Permalink

0

ベビーカーのかしこい選びかた

私の経験をシェアします はじめてのベビーカー(A型)購入から約4年が経ってしまいましたが、最初の妊娠であまり分からず買ってしまっていたので、振り返って選ぶポイントを紹介したいと思います。 ベビーカーの選び方はお母さんと赤 … Continue reading

Permalink

0

「2人育児って大変」乗り越え方(移動編)

mamaです。ご無沙汰しております。 無事2人目を出産して間もなく2ヶ月になります。最近になって、ようやく上の子の赤ちゃん返りが少し落ち着きつつあり、2人育児にも生活リズムが出来てきました。※ブログも定期的に更新していく … Continue reading

Permalink

0

フロントガードのないベビーカーにつけるおもちゃ

今日のブログは、「これはいいね!」と思った製品の紹介です。 最近よく見かけるようになった、フロントガードのないベビーカー。 シンプルで見た目もかっこいいですが、オモチャがつけられないことが難点。 (ひもを自分でつけるなど … Continue reading