Permalink

1

【動画】子どもたちの言葉が、母親たちを勇気づけてくれる。子育てって悪くないですよね。字幕つけました。

感動したビデオに、思わず字幕を付けてしまいました><!

親であるっていうのは、自分を責めたり悩んだり、これでいいのかなって自信もないし、すぐに怒ってしまう自分をなんとかしなきゃって分かってはいても、ついついカッとしてしまったり。
このビデオでは、そんなママたちが母親であることについて語っています。

意外だったのは、そんなママたちについて子どもたちがどう思ってみてくれているのかということ。

子育て頑張りましょうね。

動画と字幕はパソコンからじゃないと見られないかもしれません。
スマホの方は、この記事のURLは、 http://blog.colog.jp/2013/11/01/3551/ ですので、あとでご覧になってくださいね。

A New Perspective For Moms(母親たちにとっての新しい視点)

字幕なしのオリジナルはこちら。

スクリーンショット 2013-11-01 12.08.56

スクリーンショット 2013-11-01 12.09.20

スクリーンショット 2013-11-01 12.10.25

スクリーンショット 2013-11-01 12.10.35

スクリーンショット 2013-11-01 12.10.50

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ころぐをどうぞ!

Author: mama

名前:Mariko Nishikawa 仕事:PR会社に勤務で現在二人目の子どもの育休期間を終えて、2013年4月頃から職場に復帰復帰しました!

1 Comment

  1. Pingback: 思わず涙でディスプレイが歪んで見えた「子育てって悪くないですよね」の動画 | 女性・子供向けホームページ制作(神戸・明石)Sourire web studio

コメントを残す

Required fields are marked *.