Permalink

0

もうすぐクリスマス♪

12月からはじまったアドベントカレンダーも半分を超えました。

この時期になると、「サンタさん、歯磨きできるかな?って見てるよ〜」などサンタさんの出番が頻繁になります。。。鬼やおばけなど子どもが怖いものを話に出して誘導するのは、恐怖心を煽ってしまって良くないと聞いたことがあるのですが、サンタさんだったら良いかなあと。。皆さんはどうですか?

クリスマスまであと少し!準備など大変ですが、たのしみですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ころぐをどうぞ!

Author: mama

名前:Mariko Nishikawa 仕事:PR会社に勤務で現在二人目の子どもの育休期間を終えて、2013年4月頃から職場に復帰復帰しました!

コメントを残す

Required fields are marked *.