Permalink

0

雨の日に大活躍!水を使ってお絵かきできる「カラフルシート」は「買い」ですね!

雨の日や風邪のときなど、子どもももちろん、親も家遊び「何しようかな〜」と考えてしまう

そんな時にオススメのお絵描き用のおもちゃを見つけました。

スイスイおえかき カラフルシート

 

水で描くと4色の色が出るペンとスタンプで、家の中を汚さず何度もお絵描きが楽しめます。

 

我が家でもペン、ボールペン、色鉛筆、クレヨンなど様々なお絵描き道具をまとめて大きな缶に突っ込んでいましたが、紙以外にも本や壁に気づいたら描いていたり、ペンの蓋がなくなったり・・とハプニング続き

 

そんなときにプレゼントでもらったのですが、これらの悩みがすぐ解決!

水なので汚くなる心配がなくなるだけでなく、他にも次のようなオススメポイントがあります。

 

1.お片づけ簡単、場所を取らない

布製シートなので折りたためます。収納にもスペースをとらないのは嬉しいですね。

 

2.スタンプが付いているので、小さな赤ちゃんも遊べる

自分で絵が上手に描けない年齢の子でも、スタンプは上手におせるので楽しめます。

 

3.シートが大きいのでみんなで遊べる

子ども一人には広いお絵描きスペース。お友達や親も一緒に参加できます。

 

4.もちろん何度でも使える

ペンの中に水を入れれば、何度でも使えます。シートも3分くらいで書いた所が乾いて消えて行くので、ずっと遊べます。

お家遊び、お友達へのプレゼントにオススメです(ペンとスタンプを最初から付いてます)。

スイスイおえかき カラフルシート スイスイおえかき カラフルシート
レビューを見る
欲しいものリストに追加
価格:7000円 1個の新品powered by Amazon.co.jp
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ころぐをどうぞ!

Author: mama

名前:Mariko Nishikawa 仕事:PR会社に勤務で現在二人目の子どもの育休期間を終えて、2013年4月頃から職場に復帰復帰しました!

コメントを残す

Required fields are marked *.