Permalink

0

笑った!感動した!癒された!みんなにも見てほしい子どもや家族の動画3つ

笑ってしまった子供の動画、ちょっと泣いてしまった家族の映像を3つご紹介します。

 

[笑っちゃう] 4億回再生!イギリスの兄弟のかわいいひとコマ

お兄ちゃんは大人みたいな子どもみたいな、、弟くんは無邪気

イギリスの英語っていう感じもかわいいです

それにしても、4億回の以上の再生って、本当にすごいですね。この子たちの人生も、ちょっとだけ特別になりそうです。

 

 

[泣いちゃう] サプライズのプレゼントに泣き出してしまう女の子

「誕生日プレゼント、ちょっと早めに開けてみよっか?」と、お母さんがリリーちゃんに声をかけるところから始まります。

贈り物がたくさん入ったリュックサックから、一つ一つ確かめるようにプレゼントを取り出していきます。洋服やお菓子、DVDなど欲しかったものが続々と出てきて嬉しそう

でもこれで終わりでは、ありませんでした。もうひとつ、特別なプレゼントがあったのです。

プレゼントを取り出し終わったあと、お母さんが「これ、全部持って出かけるとしたら、どこかしらねぇ?」と聞くと、、、リリーちゃんはあまりの嬉しさに。。。

この映像を見て、見ているこっちまで泣けてきちゃうのは、どうしてなのでしょう。

 

 

[感動しちゃう] 東芝LEDのCM「10年」

2分間の感動的なCMです。

子育てって大変だし、思い通りにならないことも多いけど、このCMは、今というかけがえのない時間を大切に生きなきゃな、と思わせてくれました。

 

いかがでしたか?

おうちの子どもたちの映像も、たくさん残してあげましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ころぐをどうぞ!

Author: mama

名前:Mariko Nishikawa 仕事:PR会社に勤務で現在二人目の子どもの育休期間を終えて、2013年4月頃から職場に復帰復帰しました!

コメントを残す

Required fields are marked *.